具体的な業務内容
【倉敷/未経験歓迎◎】配車管理〜配送段取り・社内事務メイン◆転勤無/創業約50年の安定企業◆
【総合レンタルの高い利便性・ワンストップサービスを行う会社です!/国家資格にもチャレンジできる教育制度あり!】
■業務概要:
今回は、プラント工事用機器、建設機械のレンタルなどを行う当社にて配車管理業務を行っていただく方を募集致します。
※基本的には事務所内での配送手配、事務処理、電話対応などの業務がメインです。メンテナンス実務などは発生しません。
■業務内容:
(1)支店間で移動となった機械の配送手配
(2)お客様先への機械の配送の段取り・調整
(3)電話によるお客様対応 など
※上記で特にお任せしたい業務は(1)と(2)となります。基本的には協力会社へ連絡いただき、配送手配を行いまうす。内勤での業務となり、電話でのお客様対応は基本的に事務員が行いますが、電話の対応をお任せする場合もございます。
■入社後の流れについて:
まずは商品知識をつけて頂くため、2週間程度工場内で整備スタッフの補佐業務を行って頂きます。機械の重さ、使用用途などは配送を行う上でも大切な知識となりますので、習得いただきます。フロント業務に入ってからは基本的にはOJTで進めていきますが、わからない事があればすぐに聞ける環境が整っております。
■当社について:
当社は豊富なライナップとと機械の保有数量で大規模な修繕工事やメンテナンス工事に機材需要にお答えする体制を整えております。いつでも安心、工事を止めない迅速な対応を心掛け、お客様の安全を守る、メンテナンスがゆき届いた機械をご提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成