具体的な業務内容
【クロスホテル京都】経理職(有名ホテルの運営管理部門)◆安定基盤・オリックスG/休日休暇120日〜
【東証プライム上場・オリックスグループ/月残業20H程度/休日休暇120日(公休108日+年間有給休暇取得義務5日+特別連続有給7日)/福利厚生充実】
■クロスホテル京都:
https://www.crosshotel.com/kyoto/
龍馬通に位置し、京都の季節・風情を味わい尽くせるクロスホテル京都。京都ならではの風情漂う祇園エリアにも徒歩約9分と好アクセス。
世界的な観光地である京都の人気エリア「河原町三条」に立地している為、ホテルにご宿泊のお客様以外にもたくさんのお客様からご来店いただいております。
■業務詳細:
「クロスホテル京都」における経理担当として業務をお任せします。
◎経理日常業務
・各種仕訳伝票の起票・整理・入力(勘定奉行)
・小口出納管理
◎経理月次業務
・売掛金入金確認及び消し込み
・月末支払い資料作成
・月次決算資料作成、PL、資金繰り表等 その他
またそれ以外にも管理部門の業務を相互にフォローしていただくこともございます。
<管理部門のその他業務>
棚卸(月末)、課内の消耗品発注、経理業務補助(釣銭準備、監査対応 など)、総務・人事業務補助(入退社準備、ユニフォーム管理、資産管理業務補助、社内レクリエーション企画・実施、各種委員会実施 など
■キャリアパス◎:
マネジメントを目指すキャリアアップや、別職種へキャリアチェンジも可能です。
当社では年一回、社員のキャリア意識確認も行い、社員のキャリアを検討しています。
■当社の魅力:
・東証プライム上場オリックスGで、宿泊事業(各ホテル予約サイトで最上級評価のリゾートホテル・テーマパークサイドホテル・エアポートホテルなど幅広い業態の宿泊施設を運営)と水族館事業(すみだ水族館・京都水族館)の事業を展開。
・サスティナビリティ:当社は「脱炭素化」「環境配慮」「安全・安心・快適性」「地域共生」を重要項目に掲げています。
お客様、従業員、地域の人々、地球環境を担う次世代、すべてのステークホルダーから信頼されるホテル・旅館・水族館・研修所となることを目指し、多彩な心地よさを感じていただけるサービスを大切にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成