具体的な業務内容
【札幌グランドホテル】外商課長◆チームマネジメントなど◆幅広く事業展開の総合ホスピタリティ企業
【「ホテル、レストラン事業」、「水族館事業」、「ゴルフ場事業」と全国各地で幅広く事業展開の総合ホスピタリティ企業/フジ・メディア・ホールディングスグループ】
札幌グランドホテルの外商課のマネジメントを担っていただきます。
■業務内容:
◎チームの年間予算達成の為の計画立案・遂行のためのマネジメント
◎百貨店及び外商部・外商員との取引の管理
◎新たな取引先の開拓
◎サービス並びにオペレーションの向上
◎商品管理、開発
◎売上、入金管理
◎取引先並びにコンペティターの情報収集
◎社内各関連部署との連携(情報共有)と協働
■札幌グランドホテルについて:
札幌の中心に位置し利便性に優れた札幌グランドホテルは、1934年12月、北海道先駆けの本格的洋式ホテルとして開業し、2024年12月に開業90周年を迎えました。
開業以来変わらない「ホスピタリティ・ファースト」の精神で、あらゆるお客様をお迎えしています。
■当社について:
◇ホテル・レストラン・レジャー施設の運営およびコンサルティングをしている財閥系の不動産・ディベロッパー系企業です。
◇ホテルや旅館、また、さまざまなリゾート施設の運営に携わり、豊富な事業実績を通じて培ったノウハウを活かして、運営受託をはじめとして販売支援や各種コンサルティングによって、課題の解決を支援するソリューション事業を展開しています。
◇多種多様な経営問題、後継者問題などを抱えるホテル・旅館のオーナーに対して、問題の改善や成長への第一歩を踏み出せるよう、業務ノウハウの提供といった支援策・改善策を提供します。
◇中途入社の方も多く、馴染みやすい環境で「お客様を喜ばせたい」というホスピタリティの高い方が多いのが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成