具体的な業務内容
【広島市/転勤無】事務◆宅建を活かせる◆年休120日/土日祝休◆マイカー通勤OK◆実務未経験OK
◆◇実務未経験歓迎!/リノベーション会社での事務業務/年間休日120日/土日祝休み◇◆
当社は広島で個性的な新築住宅やリノベーションを手掛ける工務店です。お客様の希望に寄り添い、オーダーメイド住宅や独自の発想を取り入れたリノベーションを提案しています。
今回は店舗にてお客様の窓口となる、事務担当の方を募集しています。
■職務詳細:
・建築的な事務作業
・広報作業
・営業サポート
・不動産取引の契約書作成と説明(経験者のみ)
・不動産の仲介業務(経験者のみ)
・見積作成(担当者の指示に沿って入力いただきます)
・電話・来客応対、その他庶務
■サポート体制:
ご入社後、まずは建築的な事務作業や広報作業、営業サポートなど基礎的な業務から担当していただきます。OJTを通じて丁寧に指導しますので、未経験の方でも安心してスタートできます。
■ゆくゆくお任せする業務:
慣れてきたら、不動産取引の契約書作成や説明、不動産の仲介業務、物件の評価と査定、図面作成などにも取り組んでいただけます。
※図面作成ではCADシステムを使用しますが、未経験者でも丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
■組織体制:
チームワークを大切にし、互いにサポートし合いながら業務を進めています。働きやすい環境を整え、長く働ける職場を目指しています。
■企業の特徴/魅力:
◇お客様の希望に寄り添うオーダーメイド住宅や独自の発想を取り入れたリノベーションをご提案
私たちは自社ショールーム内の工房で、オリジナルキッチン、造作家具、造作建材、オリジナルステンドグラスを制作し、特別な質感と空間を提供しています。全てのプロセスを自社で一貫して行うことでコストを抑え、お客様のご要望に応えています。
◇受賞歴
・2024年:第11回トクラス選手権、全国、最優秀賞、受賞
・2021年:Room Clip 第2回理想の住まいコンテスト、優秀賞、受賞
・その他多数
◇働きやすい環境
年間休日は120日で、土日祝休み。マイカー通勤可能(無料駐車場有)など、福利厚生も充実しています。仕事とプライベートの両立を重視した働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成