具体的な業務内容
【渋谷】総務担当者◆医療情報サイト「ドクターズ・ファイル」等運営企業/正社員/年休124日
「クリニック向けプラットフォームサービス」へと事業を展開し包括的にクリニック経営のサポートをしているする株式会社ギミックの本社総務部門での募集です。これまでのご経験を活かし当社の成長にお力をお貸しください。
■業務詳細:
本社総務部門において、総務業務全般に関わる業務をご担当いただきます。
・備品管理(発注・貸与・破損紛失対応・在庫管理)
・施設管理(入退出記録・ベンダー選定・レイアウト変更)
・防災管理
・購買管理
・監視業務(携帯通話、Wi-Fi 利用、印刷利用、サーバー利用)
・総務部門予実管理(支払依頼伝票起票)
・社内イベント(キックオフ等)運営業務
・各委員会事務局業務(スケジュール管理・議事録作成等)
■本ポジションのやりがい:
総務は全社員の働きやすい環境を整える役割を持ちます。自分のサポートが直接、社員のパフォーマンス向上や会社全体の生産性に寄与することを実感できるのは大きなやりがいです。多くの社員と関わり、コミュニケーションをとる機会が豊富です。このため、自然と対人スキルが向上し、人間関係の構築力も鍛えられます。
■キャリアプラン:
専門的知識を身に着けて仕事の幅を広げていきたい方大歓迎です。
まずは、メンバーとして様々な業務のサポートから入っていただくことを想定しています。
キャリアは、専門性を高めたいのか、マネジメントしていきたいのか、本人の要望に合わせてお話しできればと思います。
■本社総務部門の概要:
社内環境の整備や社員のサポートを通じて、会社全体の生産性向上に貢献しています。初めのうちは、さまざまなことを覚えるのに大変かもしれませんが、何か困ったことや疑問があれば、いつでも気軽にご相談できる環境です。同時に複数の業務をこなす場面が多いため、マルチタスクが得意な方や、他人のサポートに喜びを感じる方は大歓迎です。
<組織構成>管理職女性(40代)、メンバー女性2名(20〜30代)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成