具体的な業務内容
プロジェクトマネージャー◆自社◆進行管理・リソース調整など◆多店舗展開企業向けプラットフォームの開発
〜小売・サービス業特化経営支援SaaS展開<店舗従業員の定着率・接客レベル向上などを通して売上・利益UPに貢献>小売・サービス業大手企業が導入/1万5千店舗にサービス導入済&ユーザー数50万人/フレックスタイム制導入/リモート可〜
■業務内容:
プロジェクトマネージャーとして、当社が提供する多店舗展開企業向けプラットフォーム「ABILI」の開発プロジェクトを円滑に進行し、顧客価値を最大化するために以下の業務を担当していただきます。
・プロジェクト計画の立案と実行
・クライアントとの仕様調整および合意形成
・進行管理およびリソース調整
・課題解決とリスクマネジメント
・ステークホルダー間の調整と報告
・プロセス改善と標準化
■当社について:
私たちは、「『できる』をふやす」をミッションに、国内・海外に多店舗展開をしている企業様向けに経営課題の可視化から解決策の実行までを一気通貫してサポートする、利益向上のためのソリューション「ABILI(アビリ)」とハンズオン型コンサルティングサービスを提供しております。2014年10月のサービス開始以来、多様な業種のリーディング企業から採用いただき、 運輸物流・工場など店舗を持たない多拠点ビジネスでも広い分野でも活用されており、現在約60万人に利用されています。
■「ABILI」とは:
・経営課題の可視化から解決策の実行までを一気通貫してサポートする、利益向上のためのプラットフォームです。
「経営層」と「ミドル層」、そして顧客と向き合う最前線である「現場」の間で生じる情報のバラつきや、拠点間で生じる売上・顧客体験・従業員満足度などのバラつき。これらを改善し、人的資本を最大化しながらサービスの提供価値向上や財務成果に貢献します。
・2014年10月のサービス開始以来、多様な業種のリーディング企業から採用いただき、 現在約50万人に利用されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境