具体的な業務内容
【西新宿本社】電気主任技術者◆設備管理・修繕計画/内勤メイン◆年休124日(土日祝)/残業10h
〜本社での内勤業務メイン!現場訪問は月2〜3回程度/休日対応ほぼなし!年休124日(土日祝)/残業10h/夜間対応ほぼ無し
★こんな方におすすめです!★
・プライベート・仕事両方充実させたい方
→年間休日数 :124日・完全週休2日制(土日祝)・本社のみのため転勤無し・残業月平均10時間程度とワークライフバランスを保って働けます。
・福利厚生が充実した環境で働きたい方
→住宅手当や退職金、家族手当など充実した福利厚生がございます。
・安定した実績、基盤のある企業に従事されたい方
企画・調査から完成後の管理運営まで、不動産の有効活用に関する事業に一貫して取り組んでいる当社にて、設備管理をご担当いただきます。
■業務内容:
・建物、設備の維持管理、修繕工事の進行管理(準備・発注・施工監理)
・建物、設備の修繕計画の作成及び実施
・電気事業法に定める電気主任技術者業務(大規模ビル含む2棟)
■特徴:
・管理案件はオフィスビルを中心に、商業施設・スーパー・物流施設などを管理しています。
・本社での管理業務のため、内勤がメインとなります。現場への訪問は、設備不具合の状況にも寄りますが、月2〜3回程度です。
・休日の緊急対応や呼出しはありません。夜勤もありませんが、ごく稀に夜間工事の立ち合いが発生します。
・完全週休二日制・土日祝休み、残業月平均は繁忙期で10時間程度、転勤無しと、働きやすい環境です。
■当社について:
企画・調査から完成後の管理運営まで、不動産の有効活用に関する事業に一貫して取り組んでいます。質の高いアセットサービスを通じて、良好な都市環境の整備や、 文化的アクティビリティの創出を進めています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例