具体的な業務内容
人事・採用担当◇採用チーム立ち上げ/業界未経験歓迎/土日祝休/不動産事業を幅広く展開
◎当社1人目専任人事!中途採用の経験を活かして活躍できる
◎月平均残業10h程度/土日祝休み/ワークライフバランスも整う
◎中途入社者・定着率100%/ボトムアップで仕事ができる環境
■業務概要:
1人目の専任人事として、当社の中途採用の企画立案〜実行、入社後のフォローまでを一気通貫でお任せします。
ゆくゆくはリーダーポジションとして活躍いただくことを想定しており、裁量を持って採用業務を牽引していきたい方にぴったりのポジションです。
■業務詳細:
・採用母集団形成のための企画と実務
・選考体験の設計と実行
・スカウト媒体の運用と活用
・エージェント開拓と関係構築作り
・リファラル採用の運用と活用
・候補者との日程調整、カジュアル面談など
・RPOとの折衝
■入社後について:
バックオフィス業務を包括的に担っているメンバーから業務を引き継いでいただきます。
その後、RPOと連携しながら採用の基盤づくりをお任せします。
■環境:
・不動産企業ではめずらしい土日祝休み、残業も10時間以内のワークライフバランスを実現しております。
・社長含め20〜30代の社員で構成されており、社員同士も距離感が近く、ボトムアップで仕事ができる風通しのよい環境です。
・意思疎通や目線合わせを頻繁に行いながら、チームワークを発揮して業務に取り組んでいます。
■当社について:
当社は「不動産の力で人々を幸せにする」というミッションを掲げ、埼玉県を中心に事業用不動産の買取・再販をメインに幅広い不動産事業を展開しています。
設立当初は埼玉を中心に事業を展開しておりましたが、現在は埼玉・東京・千葉に拠点を設け事業拡大を続けております。
顧客に喜ばれ続ける企業になることはもちろん、今後のさらなる事業拡大を目指して組織を拡大している最中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成