具体的な業務内容
【埼玉】不動産営業(用地仕入れ)◇インセンティブ有/法人メイン/土日祝休み/不動産事業を幅広く展開
◎土日祝休み/月平均残業10h程度/ワークライフバランスも整う
◎個人ノルマ無し/法人9割・個人1割の不動産営業
◎中途入社者・定着率100%/ボトムアップで仕事ができる環境
■業務概要:
事業用不動産の買取・再販をメインとした仕入れ営業をお任せします。
購入する不動産情報の取得から契約〜決済〜購入後の再販業務まで、一貫して担当いただきます。
■業務詳細:
・物件の情報収集、確認、調査
・物件購入に関する社内/社外資料や契約書の作成
・物件の契約調整、契約
・決済、所有権移転関連業務
・仕入れ後の再販業務
■仕入れ対象:
戸建て用地、マンション用地、アパート用地、事業用地、一棟物件など
■魅力:
・法人9割、個人1割のため、BtoBの不動産営業に挑戦したい方にピッタリのポジションです。
・代表や部長と同行する案件もあるため、様々な視座ややり方を取り入れ知見を広げることができます。
・10名規模の企業のため、提案〜決済までのスピードがとても早いです。※最短1日で決済をした事例あり
・会社としての売上目標はありますが、個人ノルマはございません。
■環境:
・不動産企業ではめずらしい土日祝休み、残業も10時間以内のワークライフバランスを実現しております。
・社長含め20〜30代の社員で構成されており、社員同士も距離感が近く、ボトムアップで仕事ができる風通しのよい環境です。
・意思疎通や目線合わせを頻繁に行いながら、チームワークを発揮して業務に取り組んでいます。
■当社について:
当社は「不動産の力で人々を幸せにする」というミッションを掲げ、埼玉県を中心に事業用不動産の買取・再販をメインに幅広い不動産事業を展開しています。
設立当初は埼玉を中心に事業を展開しておりましたが、現在は埼玉・東京・千葉に拠点を設け事業拡大を続けております。
顧客に喜ばれ続ける企業になることはもちろん、今後のさらなる事業拡大を目指して組織を拡大している最中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成