具体的な業務内容
【町田】特例子会社の総務・経理マネージャー候補◆年休125日/残業ほぼなし/土日祝休
〜東証プライム市場上場オープンアップグループ/働きやすい環境◎/育休取得率・復帰率100%/女性役職者半数以上〜
■職務内容:
当社は特例子会社としてハンディキャップのあるスタッフと支援するサポートスタッフがチームを組んで、様々な事業を一緒に展開する会社です。
そんな当社での総務業務をお任せし、ゆくゆくは管理、マネジメントをお任せします。
■業務内容詳細:
会社経営やオフィスに関することを幅広くサポートしていただきます。
【総務業務】
・備品の発注、管理などオフィス環境の整備
・社内外文書の作成
・社内規定の整備・運用
・規定類の体系整理
・官公庁届け出
・安全衛生の全般統制
・ITインフラの整備
・庶務の全社統制(一部人事労務連動、支援・健康診断・ストレスチェック)等
【経理業務】
経理に関しては、実務はございません
※障害者雇用、関連法令、障害者福祉等に関する研修がございます。またOJTにて研修もございます。
■組織構成:
総務全体で4名が在籍しております。
■働きやすい環境:
・年間休日125日、残業ほぼ無しとワークライフバランスを整えられる環境がございます。
・子育てをしながら就業されている社員も多数在籍しております。
■社名の由来:
障がい者雇用を通じ、グループ企業の発展はもとより“社会の一員として障がいを持つ人、持たない人が共に社会に貢献していこう “一緒に「幸せ」に「豊か」になろう”という思いからオープンアップウィズと名付けました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成