具体的な業務内容
【在宅勤務可/コンサルアシスタント】企業の人材育成コンサルティング◆HRTech特別部門賞受賞
★戦略的人材育成コンサルティング/製薬ヘルスケア産業などの一部上場企業、外資系企業で、100を超えるプロジェクトでサービスを提供
★コンサルティングを行うにあたってのカスタマーサポートや事務アシスタントをお任せ!細かな作業が得意な方や、お客様のお困りごとをサポートしたい方にお勧め
★在宅勤務可/所定労働時間は7時間でワークライフバランスも◎
■概要:
当社は教育工学の理論を用いて、エビデンスに基づいた科学的なアプローチで企業内教育を支援している会社です。経験・勘・度胸で頼りがちな教育を社員のパフォーマンスデータやHRテックにより、効果的・効率的・魅力的な人材開発の設計を支援しています。
今回はクライアントの人材開発の仕組みづくりを行うコンサルティング事業における【コンサルアシスタント(カスタマーサポート職)】を募集いたします。
■業務内容:
コンサルタントとペアになり、コンサルタントが業務を行う中でのサポートやプロジェクトリードをお任せいたします。1人あたり10クライアント程を担当します。
【詳細】
(1)お打ち合わせ〜商談まで
・クライアントとの商談の日程調整
・議事録作成
・提案書、見積書作成補助
(2)商談→受託後
・お客様向けにトレーニング動画録画・編集(zoom等を録画したものに簡易的な編集作業を行います)
・トレーニング中のオペレーション
・ 成果物の納品、請求書発行
・ヘルプデスク対応
※以下の内容は一例となり、プロジェクト遂行において発生する事務業務を幅広くご担当頂きます。
※コンサルタントへのキャリアチェンジも可能。
■組織構成:
代表、取締役、コンサルタント4名、本ポジション2名で構成されています。
■当社魅力:
(1)自社開発の「SKillPalette」がHRTech特別部門賞を受賞◎
とくに優れた事例を顕彰する日本e-Learning賞で「SKillPalette」は人材育成を効率化するソリューションとして、今後の可能性を多いに感じさせるサービスであることが高く評価され、HRTech特別部門賞を受賞しました!
(2)ワークライフバランスも整えられる
リモートワーク導入中(月16営業日は出社必須、その他は自由)、所定労働時間は7時間の為ワークライフバランスも保ちつつ働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成