具体的な業務内容
【東京/大手町】経理◆JFE商事100%子会社/昨年度賞与5ヶ月/残業10h程
【JFE商事100%子会社/残業月10h程/年休123日・土日祝休み/昨年度賞与5ヶ月/大手町】
JFE商事株式会社の100%子会社として化学品、非鉄金属、紙製品など、幅広い産業資材を扱う当社にて、経理を募集いたします。
■業務内容:ご経験に合わせて下記業務をお任せします。
・月次、年次決算
・資金繰表作成
・税務申告
・為替予約
・海外送金
・入金管理
・支払承認にチェック・経費支払の起票
・手形の管理
・輸出買取書類の銀行持込 など
将来的には、経理責任者など当社のバックオフィスの中核ポジションとしてご活躍いただくことを期待しております。
■組織構成:
現在、配属先部門は人事労務・総務2名、経理2名と合計4名の社員が在籍しています。1人1人が裁量をもって幅広い業務を行っており、分からないことは聞きやすい環境です。
■魅力:
・安定した経営基盤
JFE商事Gならではの事業安定性があり、労働環境、福利厚生、給与など高水準でやりがいと働き方両方を実現できる環境です。
・働き方:
月平均残業時間は10h程です。
・福利厚生・待遇:
住宅手当や退職金制度など福利厚生が充実しています。賞与も昨年度実績5か月分となっています。
・裁量を持って働ける環境
当社はボトムアップのカルチャーが浸透しているため、年齢に関わらず裁量のある業務ができます。同社の中核ポジションとなり、ご活躍いただけることを期待しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成