具体的な業務内容
【横浜】コンタクトセンターの戦略・企画マネージャー◆携帯電話アフターサービス事業展開のグローバル企業
【フレックス/在宅OK/土日祝休み/英語力あれば活かせる/携帯電話機補償・アフターサービスを提供する老舗グローバル企業】
■業務概要:
当社のコンタクトセンター運営管理部門では、より良い顧客体験を提供するための戦略策定・改善を担うPlanningチームを強化しています。
本ポジションでは、社内外の情報を収集・分析し、中長期的な視点で事業戦略を策定・推進する役割を担っていただきます。
単なるオペレーションの最適化にとどまらず、制約にとらわれない創造力を発揮し、当社の価値最大化を目指します。テクノロジーの活用を前提としながらも、常に顧客体験を最優先に考えた戦略を立案・実行していただきます。
■業務詳細:
・中長期戦略の策定および組織横断タスクの推進リード
・市場動向、競合分析を基にした戦略の立案
・データを活用したサービス改善、業務プロセスの最適化
・社内外の関係者との調整、連携
・テクノロジー導入の計画立案、効果測定
・新たな顧客体験の創出に向けた施策の提案
■魅力:
<事業戦略に直接関わる影響力>
中長期視点でのPlanning業務を通じ、会社の成長に貢献できます。
<創造力を活かした価値創造>
制約にとらわれず、自由な発想で事業の価値を高める機会があります。
<テクノロジー×顧客体験のバランスを追求>
最新技術を活用しながらも顧客の満足度向上を第一に考える仕事です。
<多様なステークホルダーとの協働>
社内外の関係者と連携し、幅広い視点で戦略策定を行えます。
■当社について:
アシュリオンは人と最新のテクノロジーを繋げ、人の生活をより快適なものにしたいという思いを持った企業です。
日本事業は携帯端末ユーザーに独自の補償プログラムとカスタマーサービスを提供し、どの機種を利用していても電話一本、画面クリック一つで翌日にスマホ交換、データの転送管等、簡単なことから専門性の高いことまでスムーズに解決まで考えます。
当社は、このビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。
仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして通信事業者様に提供し、CX向上に貢献することが当社の使命です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成