具体的な業務内容
【全国フルリモート】自社テクニカルサポート■サイト導入数100万超!/UI・UX解析改善SaaS
〜2022年9月東証グロース市場上場/Google Premier Partner Awards 2022 「オンライン販売」「見込み顧客の発掘」部門で最優秀賞をW受賞/「優れた職場環境」部門ではファイナリストの選出〜
【業務概要】
自社開発しているウェブサイトUI/UX解析改善ツール「SiTest(サイテスト)」などのテクニカルサポートを行っていただきます。SaaSチームのセールスメンバーや開発エンジニアと適宜コミュニケーションをとり、下記をおまかせします。
・ユーザーからの技術的な問い合わせ対応 / 調査
・自社内からの問い合わせ対応
・問い合わせ対応から発生した改善課題の抽出、整理
【この仕事で得られるもの】
■自社Webサービスの開発・運営に関する総合的な知見を得ることができます。
■専門的な知識を活かしながらプロダクトの拡大に貢献することができます。
■今後、テクニカルサポートチーム拡大に向けてマネジメントポジションにも挑戦することができます。
【募集背景】
■「SiTest」などの提供拡大に伴い、テクニカルサポートを専任で対応いただける方を募集いたします。専任での採用は1人目となりますので、グラッドキューブのテクニカルサポートを作り上げて行ってくだされば嬉しいです。SaaSプロダクトの運用保守業務に携わりたいという志向の方も大歓迎です。
■グラッドキューブでは、探究心を持って自ら情報を得て活躍していける人物が求められます。
「多くの人に喜んでもらえる新しいサービスを提供したい」
「多くの人に役立つプロダクトの拡大に貢献したい」
グラッドキューブではそのような方を求めています。ビジネスサイドや開発メンバーと連携してテクニカルサポートを推進していただける方大歓迎です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境