具体的な業務内容
未経験歓迎【名古屋】カスタマーサポート◆外勤担当◆保険契約アフターフォロー◆働く環境◎
<未経験スタート歓迎/外勤でのアフターフォロー/充実の研修あり/就業環境◎ノルマ・クレーム対応なし/家族手当など福利厚生充実>
名古屋支店において、カスタマーサポート業務をお任せします。保険の契約後のお客様のアフターフォローを行いますが、契約者のご自宅に訪問し、お手続きのフォローやサポート、切り替えのご案内をお願いいたします。
■業務詳細:
・お客様の契約していた保険の解約サポート(解約手続きの手順などをお客様の隣でお手伝い)
・契約書の不備などの訂正(印鑑/記入漏れ/追加書類などが発生した場合お客様を訪問し直す作業)
・保険の使い方の説明(お客様からの疑問に対してご説明)
・お客様のフォローと社内へのフィードバック(お客様からいただいた会社、営業へのお声を社内に共有)
・システム入力や書類管理などの簡単な事務作業
【活動具体】
・訪問件数:1日3件〜4件程度
・担当範囲:名古屋支店より2時間圏内程度(同日での訪問が可能で出張等が発生しない)
<1日の流れのイメージ>
9:00/出社→〜10:00/社内にて事務手続き→11:00/お客様宅訪問→13:00/お客様宅訪問→15:00/お客様宅訪問→17:00/社内にて事務手続き、データ入力等
■入社後の流れ:
大阪にて研修を予定しています。(1〜2ヶ月程度)
※マンスリーマンションは会社が用意します。
■組織構成
名古屋支店:外勤営業担当/約5名程
■社風、教育体制:
平均年齢20代後半と非常に勢いのある一方で、社員同士の仲が非常に良く、和気藹々とした雰囲気です。また、ほとんどの方が保険業界未経験で、保険の知識等がなくても活躍できる環境・研修制度がしっかりあります。そのため未経験の方でもご活躍いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成