具体的な業務内容
【青森】通販サイトの受注担当(電話応対)◇食品メーカー・年休120日◇東証スタンダード上場◇
<青森・転勤無し/東証スタンダード上場の食品メーカー/通販サイトの受注対応業務をお任せします!年休120日/サーモン養殖のパイオニア企業>
■業務内容:
当社通販サイト「ポートオンラインショップ」の受注対応(付随業務含む)をお任せいたします。
・電話での受注対応
・オンラインショップからの受注対応
・受注後の発送手配(自社店舗、委託先倉庫との連携)
・売り上げ管理、在庫管理
・経理業務
・書類管理
・シフト管理
・その他付随業務
■お客様について
ご年齢が少し高い方のご利用が多くございます。寄りそったお電話対応などができる方におすすめの仕事です。
■業務の魅力:
・お客様へ直接、商品の魅力をお伝えできる仕事です!
・青森で安定して働きながら業績拡大中の企業に貢献できる。
・年間休日120日。平均残業時間一月あたり15時間以下。プライベートと両立可能な職場となります!
参考:このような商品を扱います。
https://www.port-aomori.com/view/category/ct40
■当社の魅力:
◇2023年9月に東証スタンダード市場に上場しました。
◇デンマークの技術と施設を活用した養殖技術や、サーモン養殖に適した環境を有することが強みです。
◇また日本の先駆けとなる大規模サーモントラウト養殖を進めるべく、大学等の研究機関や外部民間企業と共同で研究開発等を行っています。
◇海外拠点においても、日本ならではの管理方法、改善アイデア、丁寧な作業を実践し、長年培った日本的な「ものづくり」を価値として提供していくことを心がけています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成