具体的な業務内容
【年収500万〜】医療クリニックのエリアマネージャー/事業責任者候補/※業界経験不問◆フレックス
当社はクリニックの多店舗化展開を目指しており、「顧客と医療を近づける」をテーマに日本に新しい形の医療の価値を提供します。そんな当社のクリニックの店舗統括/エリアマネージャーとして活躍していただけます。
■業務詳細
企業戦略に基づいて、担当クリニックの売上や患者様の診察体験の向上に寄与していただきます。ゆくゆくはエリアマネージャーを統括して、事業責任者として全店舗の展開をリードしていただく予定です。
<具体的な業務内容>
・担当店舗での現場管理
・経営陣とのミーティング
・資料作成や連絡対応
基本的には、渋谷本社にて経営陣とのミーティングを週1〜2回行い、その他の日は担当店舗を巡回していただきます。
経営メンバーには、外資系投資銀行出身の代表、元大手人材業界のマーケティングの責任者、外資系コンサル出身者などメンバーが揃っており、教育のリソースもございます。
■魅力:
・経営陣に近い距離で関わることができます
・自分の手で事業をリードする、貴重な経験を積むことができます
・成長段階のフェーズとなるため、自分の手で事業をつくっていく経験ができます。
■当社について
・2023年8月には医療依存度が高い方向けのホスピスとして、ウェルホーム鎌ヶ谷を開設し、今年中に志木(埼玉県)、川口(埼玉県)、来年には、東浦和(埼玉県)、名古屋(愛知県)、金沢(石川県)を含む7施設を開設予定です。また、2025年以降は毎年10-20施設の開設を計画しております。
クリニック領域では、現在8店舗ですが、今後10店舗を超え、今後も拡大予定です。当社はクリニックプラスという内科・皮膚科を中心としたクリニックを運営しており、待ち時間が長い。会計が現金のみ。のようなクリニック特有の負の体験をなくそうと店舗経営しています。 具体的には、他のサービス業と同等に「LINEで簡単に予約ができ、待ち時間がなく、接客・接遇にストレスがないクリニック」を日本一のクリニックブランドにすることを目指しています。クリニック事業や店舗ビジネスが身近でないかもしれませんが、非常に収益性が高く更に競合との競争が緩やかでビジネス環境が良い上に、多くの人の生活を便利にできる現在の日本にはめずらしく市場規模大きく成長性が見込める非常に面白い領域なのではないかと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成