具体的な業務内容
セールス ◇自社ブランドのプロテイン・化粧品の拡販(小売店向け営業)/売上急拡大中のベンチャー
<ポジションチャンス多数!若いうちから裁量を持ちたい方にピッタリな環境>
■業務内容:
自社で開発・販売を行う食品/消費財ブランドの量販店に向けた販売戦略、および企画提案をお任せします。ノルマ・飛び込み・商品配送・店舗販売業務一切なしと、安定して働ける環境もご用意しております。
<扱う商品について>
プロテイン、女性用化粧品/アパレル商品などの自社ブランド商品
<お任せしたい業務>
すでにお取引のある コンビニエンスストア販路 の更なる拡大をメインで担っていただきます。
自社ブランドのブランディング活動を通して、お客様店舗の売上アップに貢献し、三方良しを実現します。
■ポジションの魅力:
◎マーケティング手法と、”売れるメソッド”の構築で「卸営業」の常識を覆す仕事に挑戦できます。
・旧態依然とした「売る」だけの営業ではなく、クライアントやユーザーを徹底分析し、100%「売れる」状況を作り上げます。
・OmO(Online Merges with Offline)により、卸業界の常識を打ち破ります。商流ビジネスだけではなく、オンラインとオフラインを掛け合わせた新たなユーザー体験や、新たな販路開拓に従事いただけます。
◎本当に価値のあるものを、求めているユーザーへ
・本当に価値のあるDtoC商材を、オフライン販売網を攻略することでたくさんの方々に届け、ファンを増やします。自分のセールスとしての成果が、ダイレクトに事業成長や売り上げインパクトに大きな影響を及ぼす、確かな手触り感を感じることができます。
◎三方(商社、小売店、自社)良しの取引がモットー。
・商社(問屋)または小売店が不利益になる取引は行わず、Win−Win−Winの関係を目指す営業スタイルです。
・売り上げ目標を達成することはもちろん必要です。ただそのために、どこか一方でも不利益を被る可能性があるなら、取引を辞退するほどの徹底振りです。売り上げを上げてこそ正義の精神ではない営業スタイルが特徴的です。
■キャリアパス:
オフライン×オンラインのミックス(OmO)業務は、業界的に稀有な経験を積めるため、自身の市場価値を飛躍的に向上させることが可能です。
ご入社後はセールス職のリーダー(候補)として務めていただき、マネージャー、部長へとキャリアを歩んでいただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成