具体的な業務内容
【3月8日(土)1day選考会】カスタマーオペレーション(連携・調整業務)★面接1回!建設SaaS★
【1回面接!1日で内定まで!“幸せを築く人を、幸せに”をミッションに掲げ、サービスリリース早々に利用社数21万社/利用ユーザー55万人を誇る建築業界シェアNo.1SaaSプロダクト“ANDPAD”】
■当日の詳細:
・日程:2025年3月8日(土) 午前8時30〜午後19時30(予定)
・スケジュール:(1)会社説明、面談、オフィスツアー(1時間予定)
(2)最終面接(1時間予定)
・場所:東京本社(対面面接)
※所要時間:2時間程度の予定です
※ご案内の時間枠:
(1)8:30~10:30
(2)10:00~12:00
(3)11:30~13:30
(4)13:00~15:00
(5)14:30~16:30
(6)16:00~18:00
(7)17:30~19:30
※ご参加いただく時間枠は開催日1週間前(2月28日)にご案内します。
■選考ポジションについて:
<カスタマーオペレーション>
カスタマーオペレーショングループにて、ANDPADをご利用いただいくお客様に対して、トライアルや契約のための環境設定、ユーザ登録などのアカウント手配業務を、社内の他部署と連携・調整しながら行っていただきます。
<具体的には>
・ユーザー利用環境の提供
・ご利用ユーザーのアカウント発行
・追加契約や契約変更、ご利用満期に伴う社内処理対応
・社内向け研修の実施(個人情報の取り扱いや、社員向けANDPAD利用開始手続きフローの浸透など)
※現在、カスタマーオペレーショングループには7名所属しています。
在籍メンバー協同して、既存業務の拡張や新規業務の立ち上げ、業務の定型化を進めていただける方を募集しています。
■本ポジションの魅力:
(1)建設業界の市場規模は50兆円以上であり、「ANDPAD」のプロダクトの提案を通して、業界の変化(DX化/IT化)を生み出す当事者であるという実感を得ることができます。
(2)お客様にANDPADを長く利用し続ける選択をしていただくためには、単なる「カスタマーサポート」ではなく「圧倒的な顧客体験の提供」が必要だと考えています。そして、業界に関わる皆さまに、ANDPADはもちろん、私たちの役割を通じて、自社の業務が改善していくという体験を実感できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成