• 株式会社アンドパッド

    【3月8日(土)1day選考会】カスタマーオペレーション(連携・調整業務)★面接1回!建設SaaS★【dodaエージェントサービス 求人】

    【3月8日(土)1day選考会】カスタマーオペレーション(連携・調整業務)★面接1回!建設SaaS★【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/02/27
    • 掲載終了予定日:2025/05/28
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【3月8日(土)1day選考会】カスタマーオペレーション(連携・調整業務)★面接1回!建設SaaS★

    【1回面接!1日で内定まで!“幸せを築く人を、幸せに”をミッションに掲げ、サービスリリース早々に利用社数21万社/利用ユーザー55万人を誇る建築業界シェアNo.1SaaSプロダクト“ANDPAD”】

    ■当日の詳細:
    ・日程:2025年3月8日(土) 午前8時30〜午後19時30(予定)
    ・スケジュール:(1)会社説明、面談、オフィスツアー(1時間予定)
            (2)最終面接(1時間予定)
    ・場所:東京本社(対面面接)
    ※所要時間:2時間程度の予定です
    ※ご案内の時間枠:
    (1)8:30~10:30
    (2)10:00~12:00
    (3)11:30~13:30
    (4)13:00~15:00
    (5)14:30~16:30
    (6)16:00~18:00
    (7)17:30~19:30
    ※ご参加いただく時間枠は開催日1週間前(2月28日)にご案内します。

    ■選考ポジションについて:
    <カスタマーオペレーション>
    カスタマーオペレーショングループにて、ANDPADをご利用いただいくお客様に対して、トライアルや契約のための環境設定、ユーザ登録などのアカウント手配業務を、社内の他部署と連携・調整しながら行っていただきます。
    <具体的には>
    ・ユーザー利用環境の提供
    ・ご利用ユーザーのアカウント発行
    ・追加契約や契約変更、ご利用満期に伴う社内処理対応
    ・社内向け研修の実施(個人情報の取り扱いや、社員向けANDPAD利用開始手続きフローの浸透など)
    ※現在、カスタマーオペレーショングループには7名所属しています。
    在籍メンバー協同して、既存業務の拡張や新規業務の立ち上げ、業務の定型化を進めていただける方を募集しています。

    ■本ポジションの魅力:
    (1)建設業界の市場規模は50兆円以上であり、「ANDPAD」のプロダクトの提案を通して、業界の変化(DX化/IT化)を生み出す当事者であるという実感を得ることができます。
    (2)お客様にANDPADを長く利用し続ける選択をしていただくためには、単なる「カスタマーサポート」ではなく「圧倒的な顧客体験の提供」が必要だと考えています。そして、業界に関わる皆さまに、ANDPADはもちろん、私たちの役割を通じて、自社の業務が改善していくという体験を実感できます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業事務のご経験
      ・Excel等のPCスキル
      ・社内他部署と折衝を行って業務を推進してきたご経験

      ■歓迎条件:
      ・建設・建築業界への興味関心
      ・Saasカンパニーでの業務経験
      ・コールセンターでのマネジメント経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8F
      勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      357万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):183,022円〜215,564円
      固定残業手当/月:66,102円〜77,543円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      249,124円〜293,107円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は経験・能力・年齢を考慮した上で決定いたします。
      ■昇給:あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏期休暇(原則3日間)、年末年始休暇(原則5日間)、有給休暇(入社6ヶ月経過後10日〜)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月3万円
      住宅手当:規定に応じて支給
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■書籍購入制度
      ■OJT研修

      <その他補足>
      ・昇給年2回
      ・賞与年2回
      ・各種社会保険完備
      ・育児有給休暇付与
      ・入社時の特別休暇
      ・リモートワーク手当(一時金:20,000円、5,000円/月)
      ・出張手当
      ・近隣住宅手当(※地域により金額は異なる) 
      ・結婚/出産祝い金
      ・弔慰金
      ・書籍購入補助制度
      ・従業員持ち株会(奨励金あり)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件面に変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アンドパッド
      設立 2012年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・巨大産業である建築現場における働き方改革プラットフォーム「ANDPAD」の提供
      ・プロジェクトの施工管理や工程表管理、写真/資料管理、チャット、カレンダー、引合粗利管理などの自社開発クラウドサービスを提供(100%自社開発)
      資本金 10,892百万円
      従業員数 646名
      本社所在地 〒1010022
      東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8F
      URL https://andpad.co.jp/
    • 応募方法