具体的な業務内容
【福岡/天神・博多】コールセンターのスーパーバイザー(係長候補/総合職)※日本郵政G/年休125日
【新規事業の係長候補!/日本郵政Gの安定基盤/本人の同意なしで転勤なし/キャリアプラン充実/プライベートの予定が調整しやすい環境】
■業務内容
(1)チーム管理:
担当チームの業務進捗を定期的に確認し、メンバーの目標達成をサポート
┗定期的なミーティングを実施し、業務内容や成果について情報共有等
(2)業務改善:
業務プロセスの分析を通じて、効率化やサービス向上に向けた提案
┗顧客のフィードバックを分析し、サービス改善に活用等
(3)顧客対応:
複雑な問い合わせやクレームに対して、直接対応し、解決策を提供
┗顧客満足度を向上させるための施策を考案し、実施
(4) 報告業務:
定期的に業務の進捗や成果を上司に報告し、必要な課題を共有
┗KPIに基づくパフォーマンスレポートを作成し、改善点を提案
(5)研修・教育:
新入社員向けの研修プログラムを設計・実施
┗既存メンバーに対する定期的なトレーニングやワークショップの運営
■魅力について
・階層・部門・テーマによって様々な研修制度を選択することが可能です。将来的に管理職としてキャリアアップしていただくことも可能です!
・勤務地は本人の希望を考慮するため、合意なしの転勤は発生いたしません。
■働き方について
シフト制となっており、2週間ごとにシフトが作成されるため、プライベートの調整がしやすい環境です。また、1ヶ月の土日祝の日数が当月の休日数のためワークライフバランスの整った環境です。
■当社の特徴:
テレマーケティングを主軸とした、昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。強みを持っている通信販売のみならず、2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成