具体的な業務内容
【東京/市ヶ谷】総務〜在宅勤務可※出社比率1:1/土日祝休み/転勤無し/子育て中社員多数活躍中〜
<産休育休等福利厚生充実/土日祝休み/転勤無し/週2〜3日在宅勤務可/損害保険代理店で初めての上場企業/現在も益々事業拡大中>
■業務内容
保険代理店のリーディングカンパニーにて、総務業務全般を担っていただきます。
・株主総会、その他重要な会議の運営
・株式関連業務、株主対応
・稟議システムの運用
・事業所関連
・車両含む資産管理
・会社、役員の保険対応
・設備、什器及び器具備品などの購入と管理
・規程管理
・内部統制システムの構築、更新
・個人情報保護に関する事項 等々
※チームで助け合いながら行える環境です。ご経験に応じて上記業務をお願い出来ればと考えております。
■社員の働きやすさをとても大切にした企業
お客様に合ったものを提案していくのはもちろん、社員もとても大切にしている社風です。週2日〜3日在宅勤務可能となっております。女性も多く活躍しており以前テレビ番組に、『女性活躍推進をする企業』として特集されています。
■お客様本位の体制
同社では10の行動指針を設定し、お客様本位の営業を徹底するようにしています。
10の行動指針(エージェントスピリッツ):
(1)守る(2)素直になる(3)情熱を持つ(4)チャレンジする(5)ポジティブになる(6)改革する(7)チームワークを大切にする(8)他人軸になる(9)責任を持つ(10)感謝する
■キャリアパス
月に1度上長とのミーティングが設けられており、一緒に目標設定とその目標に対する振り返りを行います。目標は数字だけの目標ではなく、ご自身の状態にあった目標を設定します。また、目標達成状況によって、昇給やマネジメントを担っていただくこともあります。また将来的にはキャリアチャレンジ制度を利用して別ポジションに異動することも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成