具体的な業務内容
【名古屋/鶴舞駅】労務職/給与計算・勤怠など<印刷業界> 〜転勤無し/土日祝休み〜
〜基本的に土日祝休み、転勤無し〜
〜労務を中心に人事業務を担うポジション〜
■採用背景
当社は印刷事業を中心とした情報コミュニケーション事業・ソリューションセールス事業・半導体関連マスク事業など時代に合わせた複数の事業展開を行っています。そのため、売上も安定しております。そのような当社にて労務を中心に当社人事のお仕事をお任せできる方の採用を進めております。
■主な仕事内容
労務の業務を中心にお任せします。
・給与試算
・住民税や社会保険手続き(全体の従業員数約500名)
・勤怠管理
・36協定対応
・勤怠、給与データ集計(システム・Excel等)
その他の業務として、
◆制度関連(人事制度の企画・運営、人事労務業務の改善活動)
◆入退社手続きの対応
◆年末調整
◆文書管理業務
◆人事所轄システム関連の保守管理 なども、お任せいたします。
*入社後に、今までのご経験や適性を考慮しまして、お任せする業務を決定いたします。
■キャリアステップ
入社直後は、これまでのご経験や得意分野に応じて実務を担当いただきながら、専門性を身に付け、成長ステップに応じて担当業務に関する改善、企画、提案等に取り組んでいただきます。将来的には人事労務分野のプロフェッショナルとして、または、各担当をまとめるリーダーを担っていただくことを期待しています。
■組織構成
人事部には11名(男性5名、女性6名)が在籍しております。そのうち、名古屋本社には8名で労務をメインで担当しているのは5名です。
■当社魅力・アピールポイント
全社員が働きやすく活躍できる環境づくりに取り組んでいます。育児・介護休業規程やノー残業デーの推進など、仕事とプライベートの両立支援を整え、在宅勤務といった柔軟な働き方に対応できる取り組みも進めています。
また、数少ない愛知県に本社を置く上場企業です。
持株会社としてグループ会社の管理等を含め幅広い仕事を担っており、
仕事の幅が広く成長機会が多くあるため、とてもやりがいを感じながら仕事に取り組むことができます◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成