具体的な業務内容
【東京・管理系スタッフ】残業月10h/在宅週2〜3可/フルフレックス・実働7.5hとWLB◎
〜管理部門で幅広く裁量権を持って活躍されたい方へ!/残業月10h/在宅週2〜3可/フルフレックス・実働7.5h・「育休・産休復帰率100%」・時短勤務制度利用とWLB◎〜
【業務内容】
当社にて、管理系スタッフとして幅広くご活躍頂きます。
ご入社後はご経験のある業務を中心に、業務を担って頂きます。未経験の業務については、OJTで実務経験を積みながら、業務の幅を広げて頂きたいと思います。
<管理系業務の例は以下になります。>
・予算管理、顧客分析、営業企画
・職能評価管理、賞与査定実施、人事計画
・マーケティング、webページやSNS管理・更新
・法務全般
・営業支援
・オフィス管理
・社内行事担当 など様々な業務があります。
■組織構成
・東京の管理部は、営業事務2名、経理2名、人事2名が在籍しています。
・現在のメンバーからOJTで教わりながら、業務の幅を広げて頂ければと思います。
■社員の声
・有休消化年平均12日/『育休・産休復帰率100%』、『時短勤務制度利用』などの実績があり、仕事と家庭と両立しながら働きやすい環境です。
・代表の人柄としては社員の自主性を尊重しており、新しい技術や情報を取り入れていく姿勢のある方です。社員の人柄や風土も良く、長期就業を見込めます。
【当社について】
・顧客となる業界は製薬業界や金融業界などで大手のお客様が多いです。
・当社のSASエンジニアの高い技術力が評価され、エンドユーザー直契約が約80%となっています。
・創業以来意思決定はボトムアップを重視し、会社全体として新しい提案や試みは積極的に受け入れられる環境のため、ご自身の考えや意見が尊重される社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成