具体的な業務内容
【金沢/第2新卒歓迎♪】カスタマーサポート◆賞与実績5.8か月/年休123日・土日祝休み/研修充実◎
〜金沢で長期就業したい方へ!電話対応の経験を活かして当社のシステムのカスタマーサポートをしませんか?建設業界へ導入実績トップクラスの自社開発システム「どっと原価NEO」/全国4000社近くの企業に導入!/年休123日・転勤なし・有給消化率85%と働きやすい環境です◎〜
■業務概要:
当社が開発しているシステムやスマートデバイスに対して、お客様からお問い合わせいただいた際の一次対応をお任せします。
■業務詳細:
自社開発ソフト「どっと原価シリーズ」の電話等によるお客様のサポートや操作マニュアル等の作成を行います。
当社の持ち味であるお客様への手厚いアフターサポート業務を支えていただきます。
お客様から寄せられる生の声を社内にフィードバックし、会社や製品の向上に直接繋げる非常に重要な業務です。
●具体例
・対応件数:1人あたり10〜20件程度
・フォローいただく内容:
システムのより効果的な使用方法に関するお問い合わせや、データが上手く反映されない、場合によってはシステムがうまく起動しなくなった等のお困りごとに対してフォローいただきます。
■組織構成:
・カスタマーサポート部隊としては20名ほどおり、特に20代が多い組織です。年代も近い方が多いため協力しながら切磋琢磨し業務にのぞんでいます。
・入社後1か月の座学を経てOJT研修に入るため、業界未経験の方も問題ありません。
■当社の特徴:
・創業以来、21年間「原価管理」というニッチな業界で、一貫した開発を行っていることが同社の強みです。例えば、顧客側が既に使用している他メーカー会計ソフトとの連携を可能にするなど、他メーカーが対応できない細やかさを実現しています。
・顧客への直販は行わず、パートナー企業を通した拡販を行っています。主要顧客である建設業界だけでも、30万社以上と数多くあるため、パートナー企業を通した営業戦略により、全国顧客に対する徹底した提案を可能にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成