具体的な業務内容
【倉敷市/正社員採用】キャンピングカー販売店での営業事務◆未経験歓迎/賞与あり/基本定時退社
<完全未経験・基本的なパソコン操作ができればOK/正社員採用/賞与あり/人気の事務職求人です/年3回10日以上の大型連休あり/WEB面接可能/時短勤務も相談可/残業月3h程度/基本定時退社/転勤なし>
\求人のポイント/
◆完全未経験からでも習得できます
パソコン操作ができればOK!先輩社員が実務を通して一から丁寧に指導しますので、未経験の方でもご安心ください!
◆ワークライフバランス◎
定休日は毎週火曜日+第1・3水曜日ですが、(火)(水)固定休での完全週休2日や隔週土日休み希望の相談も可能です。GW・夏季休暇・年末年始は各10日以上の大型連休となります!残業は月3時間程度と少なく、基本的に定時退社をしています。
キャンピングカーの新車・中古車販売/メンテナンス/車検整備を行う当社にて、下記業務をお任せします。
■仕事内容:
・専用システムへのデータ入力
・お客様情報の登録
・書類作成(車の見積書、請求書、輸入手続きの書類など)
・ナンバープレートの申請
・DM発送
・電話応対(お問い合わせ内容を確認して、営業や整備士へと取り次ぐ)
・お客様へのお茶出し
■人員構成:
営業社員7名(男性)、営業事務2名(40代女性:うち1名派遣社員)
■当社の特徴:
・『キャンピングカーを通じて、顧客・社員ともに、家族で素晴らしい人生を送ってもらうこと』を企業理念としています。
・自社開発の国産オリジナルキャンピングカー「D.V.Dシリーズ」の販売や、欧州「Adria Mobil社」の製品を輸入販売しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成