具体的な業務内容
【新橋】経理※決算中心◆不動産関連のグループ経営で安定成長◎/増員採用◆年収400万円〜所定労働7H
<2020年設立/自己裁量大きなポジション><不動産総合商社/不動産関連のグループ経営で安定成長><土日祝休・年休120日以上>
■業務内容について:
東京都・港区に本社を置き、不動産総合商社として多角的な事業を展開する東通グループにて不動産売買・仲介・収益物件再生及び販売事業を中心に行う当社で、経理担当として業務に従事していただきます。
■業務内容:
主に以下のような経理業務について対応いただきます。
・年次;試算表作成、決算整理、修正仕訳、CF計算書
・月次;試算表作成、修正仕訳
・日次;売掛金・買掛金管理、小口現金管理、請求書発行、出納管理、伝票整理
※経験に応じて、主に決算業務やそれに付随した業務を中心にお任せする予定となります。
■入社後:
OJTで、仕分け業務や月次業務からお任せしていきます。
■キャリアプラン:
経験次第ではその他業務も踏まえて役割や業務範囲を広げていただく予定となります。財務・経理部門の将来的な中核人材としてご活躍を期待したポジションとなります。
■組織体制について:
財務経理担当は総勢3名体制となります。(副部長50代、チームマネージャー40代、スタッフ30代)部門としての増員を進めており、体制整備を順次行っております。
■働き方:
社長自身が無駄な働き方をしない方針で、水曜日に限り、17:30就業終了しております。
■当社の特徴:
・東通グループとして不動産売買・仲介だけでなく、不動産再生・活性化事業について自社で保有運営、土地の取得、建物の企画から建設、完成後の運用まで一貫し行うことで、優良資産の更なる拡大につなげて事業推進を実現しております。
・2030年までに運用資産規模3,000億円を目指すとともに、AM事業等の新規業務を展開し、さらに人材・物件・資金を充実させ、、不動産総合商社として、グループ一丸となって取り組みを行います。
本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成