具体的な業務内容
【埼玉・春日部】運行管理 ◆土日祝休/残業10〜20H/社宅制度有/福利厚生◎/中途入社者多数活躍中
【物流×施工×人材育成を一体して担うビジネスモデルが強みで事業拡大中!/年功序列や入社年次にとらわれない柔軟な評価システム/土日祝休】
■ミッション:
当社の物流営業にて運行管理をお任せします。
■業務詳細:
【入社後すぐお任せすること】
・ドライバー出発の判断
・点呼業務(出庫点呼or帰庫点呼)
・配車業務(物流事務)
・車両確認
・日報処理等
【将来的にお任せすること】
・人材マネジメント(従業員やドライバーの安全管理教育)
■特徴・魅力:
・可能性にチャレンジできる、安定した企業環境があります。
・会社の中枢を担う、重要なポジションとなります。社長、役員直属のポジションとして会社を動かしていくため非常にやりがいのある業務です。
・「明日はもっと大きくなっていよう」との夢を持ち続け、ベンチャー精神で半世紀の歴史を歩んできました。この精神は、今も変わることはありません。
■当社について:
・主力を住設機器や建築資材の現場配送へと特化させ、あわせて現場施工の技術とノウハウを蓄積してきました。この経験から発想したのが、物流と施工、そして人材育成を一体で請け負う「“物工人”一体ソリューション」というビジネスモデルです。
・従来の商社・問屋・メーカーのお客様に対して、商品を預かり(保管)し、お届け(配送)するまでの機能に加え、ハウスメーカー・ハウスビルダーのお客様に対して、商品を荷揚げ・間配り・施工して廃材を回収するまでの機能をワンストップで一元管理する仕組みをご提供します。
・1995年、ユニットバスの現場施工を請け負ったのを手始めに対応分野を次々と広げ、実績を積み上げてきました。利便性、即応性、効率性で数段優れた独自のスキームは高い競争力となって評価を集め、大手ビルダーをはじめ、多数の建設関連企業に採用されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成