具体的な業務内容
【東京/港区】財務担当※不動産関連のグループ経営で安定成長/土日祝休・年休120日以上
<2020年設立/自己裁量大きなポジション><不動産総合商社/不動産関連のグループ経営で安定成長><土日祝休・年休120日以上>
■業務内容について:
2020年設立、東京都・港区に本社を置き、不動産総合商社として多角的な事業を展開する東通グループにて不動産売買・仲介・収益物件再生及び販売事業を中心に行う当社で、財務担当として業務に従事していただきます。
■業務内容:
主に以下のような財務業務について対応いただきます。
資金繰り…資金の出納管理
・資金調達…金融機関等への資金調達・紐づく資料作成
・財務戦略…事業計画に沿った予算設計
・予算管理…分配予算の実数管理
・内部統制…社内の業務を適正化する仕組みやルールづくり
・監査対応…決算書や財務諸表をチェックし監査法人に財務状況説明
※経験に応じて、お任せする業務を決定します。業務習得度合いに応じて徐々に役割や業務を広げていただく予定となります。
■入社後:
OJTで、ご経験に合わせて業務をお任せしていきます。
■組織体制について:
財務経理担当は総勢3名体制となります。(副部長50代、チームマネージャー40代、スタッフ30代)部門としての増員を進めており、体制整備を順次行っております。
■働き方:
社長自身が無駄な働き方をしない方針で、水曜日に限り、17:30就業終了しております。
■当社の特徴:
・東通グループとして不動産売買・仲介だけでなく、不動産再生・活性化事業について自社で保有運営、土地の取得、建物の企画から建設、完成後の運用まで一貫し行うことで、優良資産の更なる拡大につなげて事業推進を実現しております。
・2030年までに運用資産規模3,000億円を目指すとともに、AM事業等の新規業務を展開し、さらに人材・物件・資金を充実させ、、不動産総合商社として、グループ一丸となって取り組みを行います。
本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成