具体的な業務内容
【大阪】営業事務◇17:30定時/残業10〜20時間程度/自社ビル勤務/福利厚生充実◎
\福利厚生充実・ワークライフバランス◎/
<業務概要>
ディベロッパー企業での不動産事務がメインの業務となります。
<業務内容>
◇営業事務業務
・不動産案件情報の整理やデータ入力
・不動産開発業務に伴う、各種書類整備
・保有賃貸物件におけるPM・BM業務の管理補助 等
◇契約書製本
◇電話/来客対応
◇メール対応
◇備品管理
◇郵送物対応(仕分け/発送)
◇契約書類管理
◇経理業務
(請求書や領収書発行/印紙・切手等の在庫管理/経費精算確認/支払管理)
◇その他不随する業務 等
<働く環境>
地下には無料で利用できるトレーニングジムや、栄養満点で低価格の社員食堂も完備しています。
また、17:30定時、平均残業10〜20時間程度と働きやすい環境となっております!
<信和ホールディングス株式会社について>
信和ホールディングスはデベロッパーである信和不動産株式会社とゼネコンである信和建設株式会社に大きく分かれており、多角的な事業展開を行っております。
\充実の福利厚生/
・退職金制度、確定拠出年金制度
・所得補償保険(万が一、大病などを患うことで就業できなくなった場合、
給与が補償されます)
・健康診断、人間ドック、インフルエンザ予防接種(本人・配偶者)
・誕生日プレゼント(本人・配偶者)
・社員旅行(2024年:北海道)
・グランドハイメディック倶楽部会員(高度な医療相談が可能)
・ホテルプラザ神戸優待利用、天然温泉ひなたの湯無料利用
・甲子園年間シート
・全国エクシブホテルの特別価格利用 等
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成