具体的な業務内容
【第二新卒・未経験◎】社内SE◆ヘルプデスク・保守◆残業ほぼ無/リノベマンション売上首都圏トップ級
〜残業月7H未満でワークライフバランス◎未経験の方でも活躍!リノベーションマンション売上実績都内No.1!〜
■職務内容:
・中古マンションのリノベーション事業を展開する当社の社内SEとして、まずはヘルプデスク業務や既存システムの保守・運用から始めて頂き、ゆくゆくは社内ユーザー要望を基にしたシステムの改善等をお任せします。
具体的には下記のようなシステムを構築したり、社内外の意見を集約しながら修正したりしています。
・社内のポータルサイト(社内向けにお知らせ等を配信しているサイト)
・社内の物件の着工状況進捗管理システム(物件の状況、着工時期、着工状況等がわかるシステム)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
・AccessやSQLServerを用いた基幹システムの設計、開発〜運用
・ベンダーと協業してWebシステムの設計〜運用
・ITツールの選定、導入
・社員のITサポート、問い合わせ対応
■魅力:
・教育環境が整っており、実際に未経験者が活躍しています。その中で、ゆくゆくは上流工程(システム、ツールの戦略の立案や企画)にも挑戦頂く事も可能なので、社内SEとしてキャリアを築きたい方にはぴったりです。またWebシステム制作会社が同じフロアにあり、最先端の技術にも触れることができます。
■研修について:
まずは1週間ほど弊社や業界の理解を深めていただく為の座学研修がございます。
その後先輩社員とのOJTで学んでいただき業務の流れなどをしっかり学んでいただきます!
これまで未経験でご入社されている先輩社員も多く接客業経験者や事務職経験など方もご活躍しております!
■当社について:
・都内でのリノベーションマンション販売実績はトップクラス、創業から20年間黒字経営が続いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境