具体的な業務内容
【西宮市/転勤無】一般事務◆残業月平均10h/週3回定時退社可/土日祝休/大阪ガス特約店/設立45年
\★残業月平均10h/週3回定時退社可/土日祝休み/大阪ガス・ダイキンの特約店で安定性◎/未経験スタートの女性社員活躍中!/設立45年/事務職募集!★/
〇お任せるお仕事内容:
・デスクワークのお仕事をお任せいたします。
・日程や人員調整の他、案件受注から完了までの一連の事務処理対応を行います。
※空調設備のメンテナンス/修繕のフォローのため
\★具体的には★/
(1)修繕依頼があった場合の窓口対応
(2)設備の定期点検のご案内、段取り(日程調整/人員調整)
(3)書類作成/処理(契約書、請求書、報告書など必要書類の作成や処理)
(4)専用システムへの入力業務
(5)来客対応
★当社で働くからこその魅力★
(1)週3・17時退社で残業月平均10h!
(2)大阪ガスメンテサービス店として安定性抜群の企業!
(3)ニーズ拡大に伴い、賞与・手当も好待遇!
★組織構成
・事務職のメンバーが2名在籍しております。
(男性1名・女性1名)
・少人数のため、コミュニケーションがとりやすことも魅力です。和やかな雰囲気のため、すぐに馴染んで頂けると思います!
★入社後の教育体制★
・先輩女性社員がマンツーマンでしっかりサポートします!
・安心して飛び込んできてください!!
■お仕事のポイント:
前日にメンテナンスの作業が完了した案件の請求処理等も速やかに進めていきます。なるべく早くお客様先に訪問できるよう、人員や日程を調整していきます。
■暮らしに必要不可欠な設備を扱う:
2024年、設立45周年を迎えた私たちは、大阪ガスのメンテサービス会社として、業務用エアコンなどの製品を販売、設計から施工を手掛け、機器設置後は各種点検などに力を入れ、安定した業績で成長を遂げてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成