具体的な業務内容
【茨城/一般職】出納業務/日立ハイテクGr/転勤無/残業15~20h/年間休日126日/経験者歓迎
日立ハイテクおよび日立ハイテクグループ会社の総務・人事・経理・製造部門の業務受託をしている当社にて、出納業務をメインにお任せします。
■業務内容:
【財務関連】
・入金/支払関係、伝票/経費精算書等検証、他
【給与関連】
・給与/賞与・退職給付/年金・労働保険・法人/住民税等に関する伝票起票、精算資料/補助簿作成、決算整理、他
日立ハイテクおよびグループ会社の業務を請け負っている為ボリュームは多めです。
実務については、経験豊富な社内メンバーが教育担当として付き早期に独り立ちができるようにフォローいたします。
■配属先情報:
課長1名、総合職2名、一般職4名、障がいのある方1名の計8名が在籍しています。(男性1名/女性7名)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成