具体的な業務内容
【長野県諏訪市】コールセンター/SV候補/業界経験を活かせます/博報堂DYグループ
■概要:
テレビCMでおなじみの健康食品やサプリメント、産地直送品などの通信販売の注文を受け付けるコールセンターのスーパーバイザー(SV)業務をお任せ致します。
■担当業務:
【オペレーター業務サポート】
二次対応、業務マニュアル作成、育成(指導・教育研修)、勤怠管理等
【業務管理】
業務進捗管理、KPI管理、クライアント対応、データ集計等
オペレーターの業務サポートや業務管理など
※将来的にはマネージャーやセンター長へのステップもあり、長期的なキャリア形成が可能です。
■業務内容詳細:
・化粧品やサプリメントなどの通信販売の注文受付業務などに対応頂きます。
・お客様からのご注文内容や数量などをお伺いして注文作業がスムーズに進むことができるようご活躍頂きたいと考えております。
・ご注文に際して商品に関するお問い合わせを頂く事もございますので、商品知識も必要となります(研修などの習得頂けます)。
・まずはコールセンター業務からのスタートとなりますが。徐々にSV業務にも従事頂きコールセンターの業務について運営・管理までお任せしていく予定です。
■組織構成:
配属先となる諏訪第1センターには常時70名程度のオペレーターが活躍しております。配属先センターでのSV業務を担当。
■キャリアパス:
入社後は電話対応からスタート頂き、実務知識を習得→SVサポートを通じてSV業務フローを習得→徐々に対応する業務範囲を広げながらスキルアップ→独り立ち頂きSV業務に従事→将来はマネージャーやセンター長へのステップアップも目指して頂きたいと考えております。
■働き方、就業環境:
・様々な業界や業種から中途入社頂いた方が多く、入社後早く他メンバーとなじめる環境です。
・クレーム対応の頻度が少なく、残業も月20時間とワークライフバランスに配慮しております。
■仕事の魅力:
管理職層への登用もあり長期的なキャリア形成が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成