具体的な業務内容
【大阪市/転勤無し】不動産開発職<幹部候補>◆年休120日/残業月平均20h
\幹部候補募集!/年休120日・残業月平均20hで働き方◎/成果に応じてインセンティブ充実!/不動産企業で唯一の経営革新等支援機関!/新規立ち上げメンバー募集!/
■仕事内容:
・不動産コンサルティング部新規立ち上げメンバーとして、下記の業務をお任せいたします。
★当社で働く魅力★
(1)早く帰れる職場環境:成果主義の当社は、無駄な残業排除を推奨しており、18:30頃には退社しています。
(2)自分の考えや技術を、存分に発揮できる環境:上司は当社代表のみ。あなた自身の考えを直接実現することができます。
(3)成果に応じて給与が上がる:固定月給は前職給保障の上、成果に応じたインセンティブも支給されます。
\具体的に下記の業務を担っていただきます/
(1)開発事業のマネージャー職:
・当社の開発事業は、社長の大澤のサポートのもと、開発候補となる空地や空家、農地や林、溜池や広地などの地権者を訪問し、行政との折衝を行っています。
・提携士業や外注業者と連携して、土地の仕入れから開発計画、役所や自治体との交渉、再販まで一貫して対応しているため、一生モノのノウハウを身に付けることができる環境です。
【不動産コンサルティングマスター資格保有者】には、開発部の責任者として大澤の右腕となり、利益を生み出す役割を期待しています。共に街の活性化を進めていきましょう。
(2)不動産特定事業業務管理者・機関投資家からの資金調達:
・共有不動産は金融機関からの担保評価が低く、物件を担保に融資を受けることが困難です。
・また、開発造成資金の融資も難しいため、当社はこの問題を解決するためのパイオニアを目指しています。不特法免許を取得し、機関投資家から投資資金を集めることで、開発用地の仕入れから資金運用までを行っています。
・現状の再販価格が5億〜10億程度に対し、この事業の開始により再販価格が50億〜100億規模の物件の開発を目標としています。このようにして、より大規模な開発を実現し、さらなる成長を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例