具体的な業務内容
【兵庫県尼崎市】営業管理/既に取引がある法人顧客の対応/ノルマなし/週休2日制/残業10時間程
〜産業廃棄物収集の契約先は自動車業界大手や鉄鋼業大手など著名な企業や多種多様な業種の企業様と取引有〜
■業務内容:
産業廃棄物収集運搬処理業の営業職として、既存顧客の管理を中心に担当していただきます。
担当エリアは関西圏(奈良、和歌山、大阪、神戸市)で、ルート営業を行いながら顧客との信頼関係を築いていきます。
新規顧客の獲得も一部担当し、物流拠点の新築先やスーパーなど、新たな取引先の開拓に取り組んでいただきます。
また、産業廃棄物の収集運搬業務(ライトバンやワンボックスに預かる程度です)も若干含まれます
事務作業や書類作成や日報作成等を行います。
営業活動は社用車(ライトバンやワンボックス)又は市街地等は公共交通機関を利用し、訪問頻度や移動方法は柔軟に対応可能です。
■配属部署・組織構成:
配属先は営業部で、ベテラン社員(60代)が活躍しています。
リサイクルセンターには20代から60代までの幅広い年齢層が在籍しており、チームワークを大切にしています。
営業事務のサポートもあり、業務効率を高める体制が整っています。
■入社後の流れ:
入社後はOJT方式で先輩社員と同行しながら業務を覚えていただきます。
特に産業廃棄物に関する知識や取引先との関係構築方法について詳しく学びます。新規案件については先輩からの教育を受けながら、徐々に自立して担当していただきます。
■キャリアパス:
営業職内での昇進はもちろん、企画や経営への横異動の可能性もあります。入社後の実績や姿勢に応じて、将来的にはリーダーシップを発揮できるポジションへの昇進も期待できます。
■特徴・魅力:
当社は産業廃棄物の収集運搬処理業において、多様なサービスを提供しており、他社にはない知識と経験が積める環境です。
既存顧客からの信頼が厚く、安定した取引先が多数あります。また、ノルマはなく、目標達成に向けた努力が評価される仕組みが整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成