具体的な業務内容
【渋谷】採用メイン+人事労務管理※リーダー/年休124日/1200社以上へ導入実績/所定労働7.5h
◇◆人事領域での幅を広げたい方歓迎!積極的な有給取得奨励/育産休取得実績あり/土日祝休み/1200社以上に導入実績誇る自社サービス保有/腰を据え、徐々にステップアップいただける環境です◆◇
勤怠管理や人事給与管理などの業務クラウドシステムである「Socia クラウド」の開発・販売を行っている当社にて、採用業務及び人事労務管理業務職をお任せします。昨年までアウトソースしていた部分の内製化するための募集です。
■業務内容:
(1)アルバイト採用※企画立案〜運用まで(年末調整対応 期間9月〜12月)
(2)上記で雇用した方の入退社管理及びペイロール業務
(3)(1)の期間以外は、人事総務全般を現メンバーと担当
※キャリア、新卒を一緒に担当する場合や、幅を広げたい場合は制度企画、人材育成、個別人事、コンプラや総務業務もお任せいたします。
■採用計画
・アルバイト:70名
・新卒:5〜10名程度
・中途:10〜20名程度
※アルバイト以外の採用方法はエージェントが中心です。
■組織構成:
・人数:2名
・性別:5:5
・役職:メンバー1名・部長1名
・雰囲気:落ち着いており穏やかでアットホームな雰囲気です。
・担当:
∟メンバー(総務の備品管理や給与計算のチェック)
∟部長(採用業務・全体のとりまとめ)
■働き方:
・月平均残業20H
・年間休日124日(土日祝)
・所定労働時間7時間30分
・育産休取得実績あり
・積極的な有給取得奨励
・設立50年以上の老舗企業
・定着率が高い(新卒から定年まで働く方も)
・自社製品を扱うメーカーとして、1200社以上に導入実績あり
・教育体制◎…経験豊富な社員が多いため若手を育成する余裕があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成