具体的な業務内容
【福岡】カスタマー企画※コンタクトセンター設計◆日本初のデジタルバンク/最先端のFintech
◆◇国内初のデジタルバンク/コールセンター関連の実務経験を活かし、新しい事業を作っていく仕事/お客様サポート対応や業務効率化など戦略立案から実施まで一貫して担当◇◆
■Fintech業界注目の成長企業
【銀行の再定義】スマホアプリ完結の銀行新様式を生み出しています。大手外資コンサルと共同開発した、世界初のフルクラウド型銀行システムが事業の柱です。
■入社後出向の可能性あり:
雇用後、当社のシステム開発を担うゼロバンク・デザインファクトリー株式会社に在籍出向の可能性があります。
◇事業内容/バンキングシステム構築および金融サービス高度化に関する研究・開発
◇その場合の勤務地/福岡県福岡市中央区西中洲6-27
■業務内容:
◇当社が展開するアプリおよびサービスに関するお客さまサポートに関わる各種業務設計やコンタクトセンターの運営管理などの管理・構築業務をお任せします。
◇デジタルバンクのお客さまサポート体制の構築とともに顧客目線での改善サイクルを推進する役割を担い、サービス開発・運営部門と密に連携して、顧客体験の向上とセンター運営の効率化を両軸で実現します。
■詳細:
◇コンタクトセンターの各種計数管理、業務フロー設計、体制構築、運用サポート
◇コンタクトセンターのシステム・業務ツールの企画・導入・管理
◇ホームページやFAQサイト、チャットボット等のお客さまサポートに関わる導線や掲載内容の作成および編集
改善アクションや新規サービス導入時におけるCS側のプロジェクト管理
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成