具体的な業務内容
【みなとみらい】経理財務◆完全週休2日制(土日祝)/オンライン面接OK
〜安定企業/働きながら健康に美しくなれる◎/働きやすい環境/年休125日〜
■業務内容:
当社の財務担当として、以下の業務をお任せします。
■具体的には:
<定常業務>
・支払い請求対応
・債権債務管理
・固定資産管理
・資金管理
・月次決算/年次決算
・会計システム管理(freee 会計)
・アウトソース先との連携
・社内外との調整及び対応 等
<決算実務全般>
・引当金等決算会計処理
・会社法関連書類作成
・申告納税 等
◎その他、連結報告や税金計算等もスキルや経験に応じてお任せします!
経験業務からお任せし、徐々に活躍の範囲を広げていただく予定です。
■キャリアパス
今後の事業拡大を見据えて、経理財務チームは随時増員予定です。
それを踏まえて、リーダーや部長等、マネジメント領域に挑戦していただける環境です。
■組織構成:
2名(正社員1名、派遣社員1名)
■当社の魅力:
・1982年の創業以来、美と健康に関するサービス、商品をお客様に提供してまいりました。
・世の中全体に美と健康に対する意識が高まる中、一般消費者に加え、多くの医療機関、美容サロンからの支持を得て、右肩上がりの事業成長を実現しております。
・自社運営のクリニック、サロンなどでのビューティケア、ヘルスケアについて月7万円支給(点滴、トレーニング、スキンケア、リラクゼーションなどが受けられます!
・完全週休二日制(土日祝)、年休125日、リモートワーク可能など働きやすい環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成