具体的な業務内容
【大阪府南河内郡】事務職(未経験可)/年休125日/月残業5h/ワークライフバランス◎
■業務概要:
・超高層オフィスビル、マンションなどを建設する際に不可欠なタワークレーン等を提供(レンタル)する当社にて事務業務を担当いただきます。
■具体的には:
・原価計上
・入出荷実績計上
・工程表作成、送り出し作成
・協力業者への工程予定連絡
・工事報告書回収
・安全書類作成
・注文書、注文請書作成
・ISO関連書類作成
・その他工場内の業務
■組織構成:
・同業務担当は現在1名(60代女性/温厚な方で業務を熟知しています)が在籍しております。
■入社後:
・入社後、本社(東京)にて2〜3日程度の研修を受け、その後かなんテクノセンターに配属されます。OJTにて業務を覚えていただき、独り立ちまでの期間は約1年程度を想定しております。大阪支店(大阪市中央区)事務職との連携も多いため、配属後大阪支店での研修も数日あります。
■本求人の魅力/特徴:
【子育てに理解ある職場】
・子育て世代中心の職場のため、皆でカバーしあっています。子育てが落ち着いた為、正社員で働きたい方や子育てと仕事を両立したい方にピッタリな職場です。
・服装については、制服はなくオフィスカジュアルまたは会社の作業着での勤務も可能です。
【就業環境】
・平均年齢は40歳、平均勤続年数は11年、入社後3年以内離職率は新卒・中途合わせて9%と、辞める人が少なく長く勤めやすい会社となります。その為、腰を据えて働きたいという方にピッタリな環境です。
【当社について】
・1972年、当社の前身会社の創業以来40年余の歴史を持ち、タワークレーンのレンタルとその関連業務を専門とする会社です。近年では、六本木ヒルズ・東京ミッドタウン・勝どき晴海地区の湾岸サイトの再開発等の超高層ビル群、東京湾アクアライン・中央線高架橋新設工事をはじめとする主要な高速道路等におきましても、当社のタワークレーンが大きな活躍をし、超高層ビルや大規模なインフラ整備の現場で貢献しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成