具体的な業務内容
【休日選考会】カスタマーサクセス◆資金調達300億◆建設・不動産向けDXソリューション
◇土曜日開催のオンライン説明会+選考会/最先端IoTプロダクトを活用したサービス/スマートロック「bitlock」などを中心に急成長中/インセンティブ制度あり◇
■概要:
当社は、建設・不動産業界のDX推進を支援するソリューションを提供し、多くの企業とパートナーシップを結んでいます。エンタープライズ市場における顧客導入が加速する中で、導入後の活用支援や継続的な価値提供を行うカスタマーサクセスの強化が急務となっています。顧客と共に成長し、事業の拡大に貢献できる方を求めています。
■業務内容:
・導入支援・オンボーディング:顧客の課題をヒアリングし、スムーズなサービス導入を支援
・アカウントマネジメント:エンタープライズ顧客との長期リレーションを構築し、継続的な価値提供を行う
・データ分析と活用提案:利用状況のデータ分析をもとに、改善提案や追加導入の推進
・社内連携・プロダクト改善:営業・開発チームと連携し、顧客のフィードバックをもとにプロダクト改善を推進
■当日詳細:
日程:3月8日(土)
時間:選択制( 9:00、9:40、10:20、12:00、12:40、13:20)
所要時間:1時間強を想定(会社説明+一次面接)
※会社説明は他候補者様と合同での実施になります
※当日のURLは参加確定後にメールにてお知らせいたします
■配属組織:
営業、PM、カスタマーサクセス、計約40名の組織で、20代後半〜30代前半の若手層が活躍しています。
■ポジションの魅力
・中長期的なDX推進のプロジェクトに対して、プロダクト導入・活用支援に当たることができます
・高難易度の導入プロジェクトを通して、キャリアの幅を広げることが期待できます
・顧客に近い立場で、顧客の課題解決に寄与するソリューションを網羅的に提供することが出来ます
例)高セキュリティ化(顔認証で職場の出入り可能)、混雑状況/位置情報判定、既存SaaSシステムの連携
■プロジェクト事例:
・羽田空港第2ターミナル国内線:ラウンジ初となる顔認証対応のワークブース設置
・レオパレス21:スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減
・三井不動産レジデンシャル:スマートアクセスソリューション導入で解施錠〜共有施設の予約が可能に
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成