具体的な業務内容
【在宅可】営業事務(メンバー)※コンサルファームの営業支援/キャリアパス豊富/新規事業拡大フェーズ
【IT業界経験者歓迎!これまでの経験を活かして事業拡大フェーズのコンサルティングファームにおける営業事務ポジションをお任せします】
●将来的にコンサルタント登用へのキャリア実現も可能
●幅広い業務経験が出来、事務職として自身の市場価値を高められるほか、コンサルティングファームの見識を深めることも可能
●急成長中の新規事業フェーズに参画が可能な為、システム導入やオフィス管理など、立上げフェーズしか出来ない経験が可能
■業務内容:
同社のコンサルティング事業立ち上げに伴い、営業事務担当者を募集します。
事業規模拡大やシステム導入など、変化する環境に対して主体性をもって柔軟に対応できる方を歓迎します。
<具体的な業務>
・各種契約書作成・締結、資料印刷などの営業バックオフィス業務
・注文書、経理など、事業部内の事務処理を行い、事業部と管理本部間の連携
・事業部内会議、コンソーシアムの日程調整、議事録作成
・提案書など各種資料の誤字脱字チェック、ファイル管理(BOX、SHARE POINTのストレージ整理)
・事業部オフィスの簡易的なオフィス管理
※入社のタイミングによってはオフィスを選定、開設事務も一緒にお任せしたいと考えています。
■働き方:
・現在は週2〜3回頻度でリモート×出社のハイブリッド勤務を行っております。※簡易的なオフィス管理のお任せを想定しているため、柔軟に出社が可能を募集しています。
・在宅勤務ではメールやチャット等を活用し、社内関係者と密に連携していただける環境があります。
・規模拡大に伴い今後も増員を予定しておりますので、チームリーダーやコンサル登用、エキスパートメンバーなど、豊富なキャリアパスを選択できる環境があります。
■事業内容:
当社は日本のITが持つ可能性を広げるAI×コンサルティングファームです。
子会社にSES事業を持ち、超上流工程から運用保守まで、クライアントの変革を一気通貫で実現、
徹底したお客様主義で皆様の望みを叶えます。
◇AIコンサルティング事業
◇ホールディングス統括事業
◇システムインテグレーション事業(子会社)
◇テクノロジカルシェアリング事業(子会社)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成