具体的な業務内容
【名古屋駅前】労務≪給与・社保等≫★成長続ける企業の管理部門/年休125日/完全週休2日制
◆◇年休125日/高級食材の卸・飲食事業を展開する安定企業/ワークライフバランス◎/年休125日/毎年150%以上の成長率◇◆
飲食事業を運営する、グループ会社全体の経営管理を行う当社にて、労務管理を担当します。将来的には労働環境に対する、体制強化の提案・企画など、経営視点を持った労務業務に取り組んでいただくチャンスがあります!
■業務内容:
◇勤怠管理
・飲食事業(グループ会社)に所属するアルバイトを含めグループ全体で約900名分
・出退勤時刻、休憩時間、休日等の確認など
◇社会保険事務
・資格取得や喪失などの事務手続および関連業務
◇給与計算
・支給額計算・確認、保険料額の確認など
■入社後
当社(グループ企業を含む)の労働状況に慣れて頂くため、勤怠管理を始め各種手続きから取組んで頂きます。適正を見ながら仕事をお任せしますので、ご安心ください。
■組織構成:
4名(部長1名、メンバー3名)の構成です。
■採用背景/役割:
◇将来の労務課強化に向けた募集です
◇給与計算や勤怠管理、社会保険手続などを通じて「従業員の労働環境を整える」ことに取り組んでいただきます
◇商品や店舗だけでなく、会社の在り方や働き方、成長の仕方を根本から変革し、良い職場環境を作り上げていくことががミッション
◇従業員のモチベーションアップを図ることにより、企業の業績向上を目指します
■採用背景
管理部門拡充にあたり名古屋駅前に事務所を新設し、将来の労務課強化に向けた募集です。私達が作っていきたいのは商品や店舗だけでなく、会社の在り方/働き方/成長の仕方を、根っこから新しいものを作っていきたいと考えています。経験は初めから多くのものを求めてはいません。自分がどうなっていきたいか、どうしていきたいか、そんな想いを持って一緒に頑張っていける方をお迎えしたいと思っています!
■当グループについて:
創業から90年以上鰻の卸業を行っていた「中庄商店」から始まり、現在は飲食事業の「うなぎ四代目菊川」「うなぎの中庄」の2つのブランドを展開する「株式会社パッションギークス」、管理組織として「mum Holdings」を立ち上げました。日本の食文化を、国内外へ伝えるパイオニア企業を目指しています。
チーム/組織構成