具体的な業務内容
【長野/松本】総務≪正社員≫/一般事務以外のスキルも身に着く!完全未経験歓迎/残業月10H/転勤無
≪未経験・第二新卒歓迎!キャリア形成可≫
≪地場で長く愛される当社にて安定して長く働きたい方を歓迎≫
≪総務・事務に留まらず、人事など管理業務全般のスキルを身につけていきたい方へ≫
創業90周年を迎え、地域密着型企業として地域で大きな信頼を得ている同社で、経営を支える【総務】の仕事をお任せします。
■主な業務内容【変更の範囲:会社のさだめる範囲】
総務と一般事務をメインに、電話対応、来客対応、郵便物対応等の事務業務、その他労務、請求書発行などの経理補助を担当していただきます。
※適性に合わせお任せします。
【募集背景】一般事務部門の社員が定年を控えており、その社員に代わる方の募集です。
■キャリアや担当業務の広がり方:
将来的にシステム化、DX化、人事労務業務、バックオフィス事務全般の管理など、徐々に業務範囲を広げていっていただく想定です。
【社風】
『競争よりも”共創”』の社風です。内部で競って業績を伸ばすのではなく、みんなで協力して家創りをしています。自身の業務だけに留まらず交流を行い業務に携わっていきますので、個人プレーではなくチームプレーを重視できる方を歓迎致します。
■配属先の組織体制:
事務部門2名 当面の間事務部門の社員からマンツーマンでお仕事をしっかりと引き継いで頂きますので、未経験でも歓迎です。
■働きかたの特徴:
残業時間の平均は月10時間以内です。パート採用なども行いながら業務平準化を行っておりますので、一人の負担になることなく効率よい業務遂行が可能となっております。
■同社の特徴:
社長が新しく代わり、経営陣が業務の効率化や時代の流れに合わせ今風の考え方を持ち合わせているます。
人物採用なので未経験者も活躍する社風です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成