具体的な業務内容
【大阪】賃貸管理オーナー様へのサポート業務◆年休120日/完全週休二日制/生和グループ
■業務概要:
生和グループと既にお付き合いのある賃貸マンションオーナー様の不動産運用に関わるニーズを把握し、当社が取り扱う様々なサービスをご提案していただきます。
■業務内容:
・収益不動産売買
・他不動産の管理受託
・遊休地活用
・相続事業承継のお手伝いなどあらゆるニーズを拾い出し、
当社の賃貸マンションは、賃貸管理会社・建物管理会社が専属で対応しておりますが、今回新設の生和不動産「資産相談課」ではウェルスマネジメントの立ち位置として、オーナー様の財産管理・相続・事業承継をサポートすることを目的としています。
■評価制度について:
半期ごとに責任者と1対1の面談を実施します。目標と実績の振り返りや業務改善、将来の目標設定を通してキャリア形成をサポートします。
■魅力:
*生和グループの管理物件は、市街中心部の中高層RC物件が中心であり、資産価値が高く市場流通性が高くなっています◎
*各種商材毎の報奨金制度、紹介制度があり、ご自身の取り組みが成果となり給与UPを目指すことができます!
■配属先情報:
資産相談部:4名(課長1名)が在籍しています。
■当社について:
当社は生和グループの事業再編で新たにスタートした生和不動産株式会社です。メンバーは管理部門である生和不動産保証に在籍していたメンバーで構成され、店舗での賃貸仲介・法人社宅賃貸売買営業・売買事業を主として展開しています。
売買で扱う商材は当社4大都市圏に点在する管理物件が中心であり、その他には生和コーポレーション建設部隊との協業でマンション建設を絡めた不動産取引にも携わっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例