具体的な業務内容
【表参道】社内システム担当(保守運用・ヘルプデスク)◇残業10時間・フレックス/リモート相談可
◎社内SE〜システム・インフラ・セキュリティ回りの保守運用〜企画・システム導入まで担当
◎残業10時間程度・フレックス・リモート相談可で働き方◎
◎私服勤務、フリードリンクありで柔軟な働き方が可能!
■業務内容:
ワンストップリノベーションNo.1「リノベる。」を提供し、テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォームを構築する当社で情報システム管理担当をお任せします。。
システム対応のみをするエンジニアやスペシャリストではなく、社内外問わずコミュニケーションを取りながらインフラの整備改善を企画いただけるゼネラリストのような方を募集します。
■業務詳細:
1.全社利用システムのユーザーサポート(Googleworkspace、chatwork等)
2.IT機器管理(PC/スマホのキッティング、修理対応)
3.各種システムの管理/保守/運用
4.社内ネットワーク/サーバーの運用保守
5.全社のセキュリティ統制
上記を中心にお任せいたします。
■働き方/環境:
・残業については、フレックスタイム制を活用して平均10時間/月ほどの働きやすい環境です。
・原則出社をお願いしておりますが、リモート勤務は許可制(最大週2日まで)であり、個別リモートの相談があれば内容により相談可能です。
・その他:服装自由/築50年のビルをリノベーションしたオフィス(カフェ利用可、フリーアドレス制)
■募集背景
当社は15年目を迎え、更なるチャレンジをするフェーズとなりました。
NEXTユニコーン企業にも選定され、NTT都市開発、三井物産、東急、静岡銀銀といった戦略的な投資家やGlobis Capital Partners等のVCから資資調達も行い、急速に事業を成成させています。事業スピードをさらに加速させていくためにも、継続的な情報セキュリティリスクの低減を図り、組織全体のセキュリティレベルの向上を担っていただくための募集です。
■求人の魅力:
・幅広く業務に携われるため多様な経験を得ることが可能です。
・インフラ/セキュリティ環境の保守/企画等の上流工程に携わることができます。
・将来的には情シス部門でのマネジメント経験や管理本部内でのジョブローテにより他職種の専門性も高めることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境