具体的な業務内容
【前橋徒歩1分】経理担当◆英語を生かせる◆未経験歓迎◆教育体制充実◆転勤無◆正社員登用有◆7h勤務
【※未経験歓迎※1か月の研修+OJT有り/50代活躍中/転勤無/経理・決算業務の代行サービス/正社員登用有り/3カ月に1度のキャリア面談有り】
日本最大級の有限責任監査法人トーマツグループである当社では、経理・決算業務の効率化と高度化に向け、アウトソーシングサービスを展開しています。今回は、立ち上げメンバーとして、英語経験を生かして経理事務業務を幅広く実施していただきます。
※外資系案件で英語を使用する機会が増えています。
※有限責任監査法人トーマツに一部出向になる可能性あり
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・経理または英語を用いた事務業務を幅広く経験いただきます。
例:請求書発行や入金管理、決算・申告業務、仕訳、決算処理など
保有案件数:1人1〜2案件度
※経理未経験者の入社実績もあり!入社後学んでいただきます。
■将来的にお任せする可能性のある業務
リーダー業務、クライアントの経理業務の高度化・平準化の支援
例:経理業務の現状把握、課題の特定、優先順位付け、業務運用プロセスの改善やシステム導入・運用
■教育体制
入社〜1週目:全体共通研修(議事録の書き方、パワポの使い方等)
2〜4週目:オンライン基礎研修+経理財務のオンライン研修
2か月目:アサイン開始(リーダーのもとでOJT)
■キャリアパス
部署全体で中長期的なキャリア形成に力を入れています。2週に1度、上長と面談を実施し業務やキャリアの相談ができるほか、3カ月に1度専門の担当との面談も有。
■評価に関して
上長と目標を立て、3カ月に一度、案件ごとに評価を行います。年に1度の全体レビューで評価が決まります。
■組織構成
メンバー25名/リーダー5名
※メンバー数名とリーダー1名のチームで1つの案件にアサインされます。
■無期雇用チャレンジについて
・2年間経理業務を学んでいただき、3年目に無期雇用にチャレンジすることが可能
・3年目は無期雇用の報酬制度が適用
・3年目のチャレンジに成功すると4年目から無期雇用となります。正社員登用後はシニアスタッフ→リーダーとキャリアを積めます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成