具体的な業務内容
【前橋徒歩1分】経理(リーダー)◆決算、税務、開示等をお任せ◆転勤無◆正社員登用有◆7h勤務◆正社員
【デロイトグループで安定性◎/50代活躍中/転勤無/経理・決算業務の代行サービス/3カ月に1度のキャリア面談有り】
日本最大級の有限責任監査法人トーマツグループである当社では、経理・決算業務の効率化と高度化に向け、アウトソーシングサービスを展開しています。今回は、立ち上げメンバーとして、経理経験を生かして経理事務業務を幅広く実施していただきます。
※有限責任監査法人トーマツに一部出向になる可能性あり
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・チームリーダーとして業務サービスおよび品質管理をリードしていただきます。
業務例:申告業務、仕訳、単体決算、連結決算など
保有案件数:1人1〜2案件度
■将来的にお任せする可能性のある業務
リーダー業務、クライアントの経理業務の高度化・平準化の支援
例:経理業務の現状把握、課題の特定、優先順位付け、業務運用プロセスの改善やシステム導入・運用
■キャリアパス
部署全体で中長期的なキャリア形成に力を入れています。2週に1度、上長と面談を実施し業務やキャリアの相談ができるほか、3カ月に1度専門の担当との面談も有。
■評価に関して
上長と目標を立て、3カ月に一度、案件ごとに評価を行います。年に1度の全体レビューで評価が決まります。
■組織構成
メンバー25名/リーダー5名
※メンバー数名とリーダー1名のチームで1つの案件にアサインされます。
■イチオシポイント
・勤務地であるAQERU(アクエル)前橋はJR前橋駅から徒歩1分です。UIターンの方も大歓迎です
・立ち上げたばかりの組織なので、立ち上げ期ならではの経験をしていただけます
・実働7時間で土日祝日休み、有休は入社日に15日付与されるので、ワークライフバランスも取りやすいです
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成