具体的な業務内容
池袋◆オープンポジション/カスタマーサポート・求人管理・請求管理等/美容・介護業界の求人メディア運営
【更なるグロースを目指す業界トップクラスの求人メディア/美容・介護業界の人材不足解決に貢献/バックオフィス職】
〜チームの力で業界の未来を創る。美容・介護業界の人材不足解決に挑むサービス。〜
美容・介護業界の雇用創出を通じ業界課題の解決を目指す同社において、サービス品質の向上に貢献できる事務メンバーを募集します。
☆こんな業務をおまかせします☆
※選考を通じて、適性やご希望を踏まえご提案させていただきます
■カスタマーサポート
・ご契約中の企業様のお問い合わせ対応
・掲載支援(オンボーディング研修、求人項目充実化のご提案)
・FAQ最適化
・UIUX最適化(サービス改修)
・メンバーマネジメント
■求人管理(制作)
・求人審査
・サービス改修
・メンバーマネジメント
・問い合わせ対応
■請求管理部門
・請求書作成
・口座振替依頼書の受理、処理
・各種請求業務(口座振替・コンビニ決済用紙)
・返金リストの作成(デポジット・採用成果報酬)
・申込書類の処理(新規・再開・プラン変更等)
etc
■自らの成長が、顧客貢献と事業の成長へ直結する。
リジョブでは、経営陣や管理職など一部の層が考えるのではなくひとりひとりがその役目を担えるようなチームの在り方を目指しており、
創業当時から、事業も組織もあらゆることに当事者意識をもって取り組んできたこのカルチャーを16年目に入った今も大切にしています。
若手であっても裁量を持ち、意思決定に関わるチャンスがあるため、新規プロジェクトやサービスの拡張に携わる機会も多く、自ら考え、行動し、事業の成長に直接貢献することができます。
■お客様の声をサービスへ。より良い採用を実現する仕組みを創る。
リジョブでは、お客様の声を大切にし、それをサービスへと反映させることでより良い価値を提供し続けることを目指しています。
業務を通じて、企業の採用課題や求職者の希望を直接知ることができるため、表面的な対応に留まらず、本質的な問題解決に向けた提案やサポートができます。
お客様の声を集め、その課題にどう向き合い、どのようにサービスへ落とし込むかを主体的に考え、求人掲載のサポートや業務フローの見直し、さらには他部署との連携によるサービスの改修にも関わることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成