具体的な業務内容
【東京/江戸川区】経理(入出金管理・請求書管理・小口管理)土日祝休み/年休119日
〜安定性の高い医療・福祉サービス/住宅手当・寮社宅有〜
【募集概要】
今後も新規施設オープンを複数控えているため、バックオフィス強化のため
経理課スタッフを募集しています。
【業務内容】
医療法人、社会福祉法人における経理業務全般をお任せします。
■入出金管理(会計ソフト・ネットバンキング入力)日常会計入力~月次試算表作成まで
■請求書、各種書類の管理
■小口対応
■グループ内各事業所との連絡、対応
【ポジション魅力】
■一人体制ではなく、チームワークを大切に協力しながら業務をこなしていますので周りに相談しながら進められる環境です。
■決められた時間に作業を終わらせる、集中して業務に取り組む、そんな働き方をしているスタッフが活躍中です。
【働く環境】
20代〜50代まで幅広い年代の方が活躍中です。また、育児中の方も活躍中、かつ女性管理職登用実績ありと年齢性別問わず活躍しやすい職場環境です。副業・Wワーク・ブランクのある方も歓迎です。U・Iターンでご入社いただいた方も多くいます。
【当社について】
タムスグループの強みは、地域に密着した医療・福祉サービスの提供です。スローガン「あんしん」「まごころ」に基づき、患者や利用者の目線に立った質の高いケアを心がけています。
■質の高い医療・福祉
ケアミックス病院、認知症専門病院、高齢者施設、訪問看護、認可保育園など広範な施設を運営し、連携して切れ目のないサービスを提供しています。
■若手育成
若手職員の意見を積極的に取り入れ、新しいサービス開発に繋げています。
■福利厚生
医療費補助、住宅手当、借り上げ寮制度など充実した福利厚生を提供しています。
■研修制度
資格取得支援や教育・研修制度が整っており、安心して働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成