具体的な業務内容
【東京】総務担当/残業月20h/年休125日/省エネ診断専門機関に認定
【当社は世界中の「負と不」が「プラス」に変わる社会を目指します!/エネルギー分野などで、省エネ・省コスト化を提案し、生きる上でかかるコストを最適化する企業/社員満足度も高いメディア注目の成長企業】
■業務内容:
幅広いですが総務の全般をお任せいたします。入社直後はチーム責任者や1名総務担当がおりますので、OJTで学んでいただきながら業務をお任せしていきます。
◇メイン:総務・労務
・ファシリティ管理(レイアウト変更、事務所移転)
・安全衛生管理
・事業保険、車両保険、車両管理
・社内イベント事務局、社内規程管理、社内各種問い合わせ、電話対応
■将来的にお任せしたい業務:
・給与確認や計算
・社内の環境改善案の策定
■配属先情報:
人事・総務チーム 5名
・チーム責任者(男性)
・人事(採用)担当(女性2名)
・人事(労務)担当(女性1名)
・総務担当(女性1名)
■就業環境
年間休日125日、完全週休二日制でワークライフバランスを整えることができます。
■企業魅力:
当社は2005年創業以来、電気設備の保守点検を基盤に、省エネ・省コスト化を実現するエネルギーコンサルティング会社です。2万5000社以上の顧客を持ち、特にマンション向けサービスで多くの実績を誇ります。独自開発の電子ブレーカーやLED照明の導入、補助金コンサルティングなど多岐にわたるサービスを提供。エネルギー効率の向上と災害対策にも注力しており、4年連続で「ジャパン・レジリエンス・アワード」の優秀賞を受賞しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成